· 

【よくある質問】2020年いちご狩りに関して

2020年のいちご狩りに関して、お客様に聞かれたこと、おそらく気になっている人がいるだろうなと思うことをまとめたものです。

 

お客様からの問い合わせがあり、他にも気になっている人がいるかもと思った内容は随時更新していきます。

 

ですので、何か気になることがあれば、電話、メール、コメント欄などにてお問い合わせをして頂ければ嬉しいです。

もしかしたら、あなたの質問が他の方の参考になるかもしれませんので、些細なことでもぜひお願いします。

 

 

いちご狩りの予約はいつから取れますか?

まず、いちご狩りの開催時期は2020年1月~5月です。

1月は4日からスタートします。

 

 

 いちご狩りの予約がスタートしました。

食育いちご摘み(狩り)予約ページへ

 

そして、今回はじゃらんnetの予約サイトも利用することになりました。

こちらでも予約を取ることは可能で、現在1、2月分の予約は取れるようになっております。

じゃらん会員様で、じゃらんクーポンをお持ちの場合は、じゃらんの方で予約を取って頂くとお得になるかもしれません。

 

 

 

いちじくジャムの販売に関して

いちじくジャムを気に入って頂いているお客様からのお問い合わせがあったのでお答えします。

 

現在は、いちじくジャムは販売しておりませんが、要望がありましたので、12月中に販売できるよう進めております。

遅くとも12月下旬か1月には販売を始めますので、もう少しお待ち頂けると幸いです。

 

いちじくジャムはあまり数は作れない可能性がありますので、販売開始後に在庫がなくなり次第終了となります。

 

《2019年12月23日追記》

少数ですが、いちじくジャムの販売を開始いたします。

今のところ直売のみの販売になります。